販売促進のプロ集団として、お客様のニーズにお応えします
商品PRキャンペーン、展示会、イベント、試飲販売、試供品の店頭配布など貴社商品の認知度・売上UPに貢献いたします。
百貨店実施実績
阪神百貨店・阪急百貨店・京阪百貨店・近鉄百貨店・高島屋 他多数(敬称略)
イベント/催事実績
ワイン祭・観光地イベント・バレンタイン催事 他多数
セールスプロモーションスタッフ
酒類食品を中心に多様な事業展開を行う飯田グループの一員である弊社は、そのネットワークを活かし、
試飲販売を中心としたセールスプロモーション事業を行っております。
ワイン、清酒、焼酎などのお酒に関する資格を持ったスタッフが貴社のお手伝いをします。
販売スタッフへの教育、配置システム
酒類のセールスプロモーション分野に特化したスタッフ教育を実施しております。
また、繰り返しの実践により現場経験が豊富な販売スタッフを確保しております。
京阪神エリアの主要百貨店様での弊社データベースを駆使し、適材適所の配置を行い、最大限のプロモーション効果を引き出します。
万全のサポート体制
現場の立ち上げ、現場指導、クレームトラブルには弊社担当営業が訪問し、実施店舗での問題にも迅速に対応いたします。
プロモーション効果の的確な把握と測定
購買者に最も近い弊社販売スタッフが、お客様からの声をダイレクトにお伝えします。
また、販売スタッフの観点から、今後のプロモーション活動に活かして頂く為のご報告をさせて頂きます。
資格保有
このような資格を持った方に登録いただいています。
・ワインソムリエ/ワインエキスパート
・利酒師、国際利酒師、焼酎利酒師
・酒匠
・日本酒学講師
・WSET Level3以上
・SAKE DIPLOMA
他
派遣のご依頼からご紹介までの流れ
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STEP01
ご依頼
お電話・お問合せフォームよりご依頼ください。
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STEP02
ヒアリング
受注内容を確認し、確認書をクライアント様に送付します。
商品情報受理 -
STEP03
入店時
試飲販売準備・POP設置
担当営業が店舗を訪問
(すべての店舗は訪問できません) -
STEP04
退店時
退店時に現場の状況を確認し、報告書作成(スタッフ)
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STEP05
報告
報告書提出(販売データ作成)・請求書発行
イベントスタッフ
酒類にまつわる展示会・食品イベントにて、出展ブースの対応スタッフとしてサポートします。
単なるお手伝い、ボランティアにはとどまらず、より専門性のある説明や対応で出展者様をフォローします。
酒類の知識やイベント運営のノウハウに長けるイベントスタッフを手配
弊社専任のイベントスタッフが、出展者様のサポートや代理出展としてイベントを対応いたします。
重なる出張や長時間に及ぶ拘束時間の改善策として、是非ご検討ください。
お客様とのコミュニケーションを大切にする
「お客様とのかかわりが好き」「イベントが好き」というスタッフが、より良いイベントとなるよう効率的かつ積極的に対応いたします。
イベント終了後のフィードバック
当日対応したスタッフより、お客様の反応やお声・次回以降の改善案などをまとめ、ご報告させていただきます。
フィールドスタッフ・市場調査
貴社の社員様に代わり百貨店様などを定期的に巡回し、商品の売場フォローをいたします。
コスト・手間の削減・売上UPにつなげます。
店舗に迷惑が掛からない時間帯に活動
店舗様に迷惑をかけず、効率よく店舗活動ができる時間帯にスタッフは活動いたします。原則として月~金の平日に訪問し、消費者の方が多く来店される週末は控えます。
開店時と閉店時を避け、ご都合の良い時間帯に活動します。
※ご要望に応じて、土日活動や希望のお時間でも実施しております。
フィールドスタッフは専門性を重視
複数企業の商品を担当するより、業務の習熟度が上がり活動内容の質がアップする為、弊社フィールドスタッフは貴社専任のスタッフとなります。
店舗担当者様と信頼関係をつくる
フィールドスタッフがご依頼を受けた店舗を定期的に巡回し、商談の具現化や店頭での交渉業務を実施いたします。
店舗担当者様と定期的に顔を合わすことで、信頼関係を構築し、商談の具現化率や交渉の成功率をアップさせる重要なポイントとなります。