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【新年開始】<豊中市>未経験OK!大手食品商社での営業サポート事務!残業ナシ&土日祝休み!WEB面談実施中!

  • メーカー関連
  • 流通・サービス関連
お仕事NO:7202-5
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 長期
  • 主婦・主夫歓迎
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • オフィスカジュアルOK
  • 新卒・第二新卒応援
  • ブランクOK
  • フリーター歓迎
  • 主婦・主夫歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 当社スタッフ活躍中
  • 禁煙
  • 喫煙所あり
  • 徒歩5分以内
  • 駅チカ
  • 休憩室あり
  • 大手企業
  • 高時給
  • 服装自由
  • 交通費支給
お仕事内容
大手食品商社での営業サポート事務のお仕事です。
・お得意先や商品の新規マスター登録
・商品の在庫確認や出荷日など営業からの問い合わせ対応
・見積書や各種資料作成
・その他出張の多い営業さんからの電話やメールでの依頼に応じてサポート全般をお願いします。
給与
時給1,400円
勤務地
大阪府(大阪市・八尾市除く)
勤務曜日(休日)
月曜日~金曜日
勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分・休憩1時間)
勤務期間
2026年1月~長期(お仕事開始日はご相談ください)
応募資格・条件
パソコンの基本入力ができる方
(実務経験は問いません)
  • 紹介予定
  • 急募

【3ヶ月後に正社員!】<八尾市>LIXILブランド住宅用インテリア建材の販売会社での営業事務!Web面談実施中♪

    お仕事NO:4122-1
    • 紹介予定派遣
    • ブランクOK
    • 主婦・主夫歓迎
    • 未経験者歓迎
    • 社会保険完備
    • 髪型・髪色自由
    • バイク通勤OK
    • 新卒・第二新卒応援
    • ブランクOK
    • フリーター歓迎
    • 主婦・主夫歓迎
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
    • 中高年活躍中
    • 禁煙
    • 喫煙所あり
    • バイク通勤OK
    • 高時給
    • 制服あり
    • 交通費支給
    お仕事内容
    LIXILブランドの住宅用インテリア建材会社での営業事務のお仕事です。
    ・PCでの入力業務(見積書作成・発注データ入力・請求書作成など)
    ・伝票の仕分けと整理・保管
    ・電話や来客対応(慣れて来れば)
    ・その他付随業務
    給与
    時給1,500円
    月給 1,500円×7.5時間×21日=236.250円

    正社員登用後は、月給25万円~(年齢・経験により決定)
    勤務地
    八尾市
    勤務曜日(休日)
    月曜日~金曜日
    ※土曜日は会社カレンダーによる
    (年に数回出勤日あり)
    勤務時間
    8:30~17:30
    (実働7時間30分:休憩1時間30分)
    ※休憩は昼1時間+午前10時と午後3時に各15分
    勤務期間
    派遣期間は3ヶ月
    その後、双方の合意で正社員登用へ
    応募資格・条件
    PCの基本操作のできる方
    ※実務経験は問いません
    • 未経験者歓迎
    • 経験者歓迎
    • 長期
    • 急募

    【年明け開始もOK!高待遇!駅近!】<大阪市天王寺区>食品関連の組合事務所でイベント等の事務スタッフ!残業無し!交通費全額支給!

    • 流通・サービス関連
    • その他
    お仕事NO:1512-3
    • 土日祝休み
    • 完全週休二日制
    • 残業なし
    • 派遣社員
    • 長期
    • フルタイム歓迎
    • 未経験者歓迎
    • 経験者歓迎
    • 交通費全額支給
    • 制服貸与
    • 社会保険完備
    • 制服あり
    • 女性活躍中
    • 新卒・第二新卒応援
    • エルダー応援
    • ブランクOK
    • フリーター歓迎
    • 主婦・主夫歓迎
    • Wワーク可能
    • 資格を活かす
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
    • 中高年活躍中
    • 当社スタッフ活躍中
    • 禁煙
    • 徒歩10分以内
    • 駅チカ
    • 休憩室あり
    • 社員食堂あり
    • バイク通勤OK
    • 高時給
    • 制服あり
    • 交通費支給
    お仕事内容
    食品関連の組合本部でのデータ管理やイベントの補助事務業務になります。
    内容としてはデータ入力・資料作成・スケジュール管理等のお仕事がメインです。
    企画や立案等の仕事はありません。総合事務等の事務のお仕事になります。
    チラシやSNS、HO運営に興味があれば、お手伝いをお願いしたいです。
    庶務的なお仕事もあります。
    勤務時間は相談OK!
    ご希望があれば、ご相談ください。
    給与
    時給1,500円

    【月収例】
    フルタイムの場合:220,500円=1,500円×7時間×21日
    勤務地
    大阪市
    勤務曜日(休日)
    月曜日~金曜日
    (休日:土曜・日曜・祝日)
    勤務時間
    9:00~17:00
    ※休憩時間60分
    ※残業はありません。
    勤務期間
    即日~長期
    ※お仕事開始日はご相談ください!
    応募資格・条件
    Excel・Word・メール対応の基本操作ができればOK!
    イベントの企画等のお仕事の経験があれば大歓迎!
    未経験者でも大歓迎です。
    • 未経験者歓迎
    • 長期

    【ママさん応援!10時スタート!】<大阪市中央区>1月中旬勤務開始!大手物流会社での一般事務!駅チカで通勤も便利!土日祝休み+残業なし!カンタンWeb面談実施中♪

    • 流通・サービス関連
    お仕事NO:9201-8
    • 土日祝休み
    • 完全週休二日制
    • 年間休日120日以上
    • 残業なし
    • 派遣社員
    • 長期
    • ブランクOK
    • 主婦・主夫歓迎
    • 子育て世代歓迎
    • 新卒歓迎
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒歓迎
    • リモート面接OK
    • 勤務開始時期調整
    • 職場見学可
    • 交通費支給
    • 制服貸与
    • 社会保険完備
    • 髪型・髪色自由
    • デスクワーク
    • ロッカーあり
    • 休憩室あり
    • 女性活躍中
    • 幅広い年代活躍中
    • 更衣室あり
    • 駅近5分以内
    • 新卒・第二新卒応援
    • エルダー応援
    • ブランクOK
    • フリーター歓迎
    • 主婦・主夫歓迎
    • 30代活躍中
    • 中高年活躍中
    • 禁煙
    • 喫煙所あり
    • 徒歩5分以内
    • 駅チカ
    • 休憩室あり
    • 大手企業
    • 高時給
    • 制服あり
    • 交通費支給
    お仕事内容
    大手物流会社での一般事務のお仕事です。
    ・決まったフォーマットへのデータ入力
    ・伝票整理
    ・電話応対
    ・簡単な資料作成
    などをお願いします。
    給与
    時給1,350円~
    勤務地
    大阪市
    勤務曜日(休日)
    月曜日~金曜日
    【休日】
    土曜日・日曜日・祝日
    年末年始、GW、夏季休暇
    勤務時間
    10:00~17:00(実働6時間・休憩60分)
    勤務期間
    1/21~長期
    応募資格・条件
    未経験OK!
    ※文字等の簡単な入力が出来れば大丈夫です。

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    電話番号

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    受付時間:平日 9:00-18:00