- 未経験者歓迎
- 紹介予定
- 人材紹介
- 急募
掲載開始日:2024.04.04
【社員登用あり】生活雑貨の製造販売会社での営業事務補助のお仕事!車通勤OK!未経験・ブランクOK!子育て応援企業!
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 長期
- 社員登用あり
- バイク通勤OK
- 車通勤OK
- お仕事内容
- 雑貨製造会社での営業事務補助のお仕事になります。
受注・送付・納期連絡等を電話やメールにて連絡お願いします。
伝票処理や受発注業務に関するデータ入力もあります。
備品の補充や製造現場との連絡作業もあります。
その他、電話応対、来客応対等の業務もお願い致します。
- 給与
- 時給1,300円
- 勤務曜日(休日)
- 月曜日~金曜日(休日:土曜・日曜・祝日)
- 勤務時間
- 8:30~17:30
(休憩60分)
- 交通費
- 支給(全額支給)
- 勤務地
- 「最寄り駅」近鉄大阪線・河内山本駅よりバス10分(上之島町)
- 勤務期間
- 派遣期間:5~6ヶ月
※開始日はご相談ください。
- 福利厚生
- 各種保険適用、バイク・マイカー通勤可
- 応募資格・条件
- パソコンの基本操作が出来る方
①メール送受信②Wordで文章作成③Excelで文字や数値の入力
担当者からのおススメポイント
あなたも事務職デビューしませんか?
土日祝お休みなので、主婦さん・ママさんにもオススメです!
もちろん子育てが落ち着いた主婦の方も大歓迎!
残業も無いので、家事への負担も少ないです。
服装も自由!ジーンズもOK!
先輩スタッフさんが丁寧に教えてくれますよ!
駅から少し遠いのでマイカー通勤もOKです!
当社ではお持ちのスマホやパソコンで簡単にできるWeb面談も実施中♪
充実の教育制度『eラーニング』が無料で受講可能!自宅でラクラク、スキルアップに最適!
応募の流れ
[このお仕事に応募する]のボタンをクリックし、応募フォームに必要事項をご入力をお願いします。
応募完了後、担当よりメール/電話にて折り返しご連絡させていただき、登録会の日時と場所をご案内いたします。
わからない点や不安なことがありましたらお気軽にお問合わせください。
「どんな仕事か詳しく聞いてみたい」というお問合せも大歓迎です!
登録会に関して
当社ではご自宅からスマホ・PCで簡単にできるWeb面談を実施しています。
Web面談は履歴書不要!簡単なエントリーシートを入力するだけでOKです◎
尚、当社本社や各エリアの指定会場での面談も可能ですので、ご応募の際にご相談ください。