・阪神大ワイン祭に行ってみた!~スタッフのつぶやき | 八尾市をはじめ大阪府/京都府/奈良県/兵庫県エリアの派遣のお仕事、求人情報

飯田サポートシステム

・阪神大ワイン祭に行ってみた!~スタッフのつぶやき

ゴールデンウィークの過ごし方はお決まりですか?

今年は久々に外出したい!という方も多いのではないでしょうか。

 

ちょっとお出かけしたいな、、、という方にご紹介したいのが、現在阪神百貨店梅田本店で開催中の「阪神大ワイン祭」です。

なんと、約650銘柄ものワインが無料で試飲できます!

ワインラバーはもちろん、これからワインを知っていきたいという方にピッタリ!

是非立ち寄ってみてほしいです。

 

私も先日、オープン直後に寄ってみたのですが、ワイン好きのお客様ですでに大変賑わっていました。

お客様もスタッフの方も、すごく楽しそうに会話されているのが印象的でした。

ワインだけでなく食品ブースもあるので、ご家族で楽しめるイベントです!

 

阪神百貨店梅田本店といえば、4月にリニューアルしてグランドオープンしたばかり。

催事場のみならず、地下の食料品売り場やレストラン街も大盛況で、ふらっと見ているだけでも面白いですよ!

ついついお腹が空いてきて、、、財布の紐が緩くなってしまって、、、(笑)

 

「阪神大ワイン祭」は5/5(木)まで8F催事場で実施されますので、美味しいワインに舌鼓を打ってください!

もちろん、お土産として、ご自宅用お気に入りワインのご購入もお忘れなく♪

 

(営業部:石山)