・最近のささやかな休日の楽しみ~スタッフのつぶやき
まだまだコロナ過で、
休日の外出はまだまだ控えてる今日この頃です。
最近のお楽しみは、お酒を飲みながらのプラモデル製作。
何のプラモデルかというと「ガンプラ」!!
昔流行ったテレビアニメの「機動戦士ガンダム」の劇中に登場したモビルスーツ(ロボット)のプラモデルの事です。
10月に実家に行っていろいろ昔の物を処分する事になり、昔ハマってた事を思い出し、ネット・家電量販店で購入。
今でも人気があるんですね?
家電量販店の店頭には、いろんな種類の「ガンプラ」がこれでもかと並んでます。
先日の日曜日も、日中に焼酎を呑みながら、組み立ててました。
現在まで5体を完成させて、買い置きも12体あります。
50歳を過ぎて、少しづつですが、趣味を増やしてます。
こういう楽しみがあるから、仕事も頑張れます。
コロナにかき回された1年ももう1か月とちょっと!
サポートの社員一同、スタッフの皆さんと一緒に年末まで頑張ります。
宜しくお願い致します。