・昔の思い出の場所へ~スタッフのつぶやき
今年も残り一ヶ月を切りました!
今年もあっというまです、、
さて話しは変わりますが、
先日友人と飛行機を間近で見れるスポットへ遊びに行ってきました。
ちょうど飛行機が伊丹空港へ着陸する直前で、頭上をかすめるような場所です。
もともと友人も私も飛行機は乗るのも見るのも好きで、お休みの日に思い立って行きました。
昔、小学生低学年の頃に親戚の叔父さんに「飛行機を近くで見に行こう!」と連れて行ってもらった思い出の場所でもあります。
当時、その時間が着陸のラッシュ時だったのか、すごい沢山の飛行機が次から次へと大きな音で頭の上を通るので怖くて怖くて泣いてしまったのを思い出しました笑
10年以上たった今でも、少し怖いぐらい近かったのでドキドキしながら見てました笑
有名なスポットのようで、一眼レフのカメラを持った人達がたくさんいました!
飛行機好きの方、カメラが趣味の方は是非、一度訪れてみてはいかがでしょうか?