・八尾市の猫カフェ「Nyantasista・ニャンタジスタ」~スタッフのつぶやき
先日、八尾市山本町1丁目にある
猫カフェ「Nyantasista・ニャンタジスタ」に行って来ました。
ゆったりとしたリビング?に猫が15匹♪
60分1000円ワンドリンク付きでしたが、延長30分で500円追加になるので最初から90分で1400円のコースにしました。
結構、お客さんも入っていて16畳ほどに猫15匹と人間9人程のスタートでした。
途中から5人に減りましたが…。
でも猫の数が多いので、どの子かには触ることが出来ました。
最初はなかなか寄って来てくれませんでしたが、ねこじゃらしを使って遊びだすと“エキサイティング!!”
とっても喜んでじゃれてきてくれました。
ホントかわいぃ~~~(≧ω≦*ノノ
みんなとってもおとなしく、ゆったりしていて可愛かったです。
店長さんとお話をしていると、みんな男の子で去勢をしているらしく「おねえみたいだから、おとなしいのかも(*゚∀゚*)」とおっしゃってました。なるほど・・・。
心がとっても癒された90分でした。
みなさまも、猫と戯れて癒されてみませんか?
(業務部:高須賀)
スコティッシュ・フォールドのすだち「すださん!」
ずって寝ていて、起きてもなでると寝ました。