スポーツ | 八尾市をはじめ大阪府/京都府/奈良県/兵庫県エリアの派遣のお仕事、求人情報

飯田サポートシステム

スポーツ

・「スポーツの秋」ボッチャ大会のお手伝い~スタッフのつぶやき

boccha

「~の秋」という過ごしやすい気候になってまいりました。 10/8(日)東大阪でレクリエーションボッチャ大会の準備と審判のお手伝いをさせて頂きました。 昨年リオパラリンピックで日本も銀メダルをとり少し話題になりましたが、障害者の方でも出...続きを見る

・全員が心を一つにして支え合う~スタッフのつぶやき

koukouyakyu

早稲田実業高校3年 清宮幸太郎くんのここまでのホームランが95本、 過去最多は107本ですから是非新記録を更新して欲しいと思います。 自分がホームランを打てばチームのムードも上がり試合に勝つ確率が上がる とも言っています。 「自分のため...続きを見る

・エクササイズ メソッド(マインド+エクササイズ)に参加しました♪~スタッフのつぶやき

yoga

先日、友達の紹介でエクササイズの教室に参加してきました!    メソッド(マインド+エクササイズ)      ~幸せな美人を生きる~ 自分に自信を持ちたい、前向きになりたい、自分らしく生きたい、 体を引き締めたい、楽しくエクササイ...続きを見る

・Segway(セグウェイ)にチャレンジ!!~スタッフのつぶやき

segway

春休み。初めて「セグウェイ」に乗りました。         セグウェイを体験 セグウェイの運転はとても簡単でした。 ①コントローラーのパワーボタンを押し、セグウェイを起動♪ ②セグウェイに乗り、進みたい方向に体重をかける...続きを見る

・大相撲春場所!!「ごっつあんです。」~スタッフのつぶやき

sumou

大相撲、春の大阪場所に行って来ました。 生まれて初めて升席での相撲観戦です。 相撲好きの父親と一緒に行く予定が父親の入院でピンチヒッターで弟を誘いました。 升席は弁当や飲み物お土産まで値段だけのサービスで、思わず 「...続きを見る

・当たり前のことを当たり前にする~スタッフのつぶやき

kazu

出典:BOA SORTE KAZU _三浦知良オフィシャルサイト  サッカーの三浦知良選手が先日50才の誕生日を向かえ今だに 現役で頑張っています。 同じ50才として敬服するばかりです。 何故そこまで頑張れるのか? 「当たり前のことを当たり前にす...続きを見る

・今年もなんとか無事完了!自称トラキチPCと睨めっこ~スタッフのつぶやき

pc&smaho

今年もなんとか無事完了しました。(笑) 何の事かと言いますと・・・ 阪神タイガースの公式戦の観戦チケット購入です。 先行発売開始が先日ありました。 自称トラキチの私がパソコンと仕事以外で睨めっこする日です。(笑) 19時開始でした...続きを見る

・11/3 文化の日、東大阪市平成28年度「文化スポーツ表彰式典」~スタッフのつぶやき

h28.sport_hyoushou

11/3文化の日、東大阪市平成28年度「文化スポーツ表彰式典」 に出席し表彰状を頂きました。 19団体、個人81名の表彰でしたが、学生時代に検定とか 昇段試験とかで賞状というのを頂いた記憶がありますが、 表彰状を壇上で市長から受け取るとは少し...続きを見る

・スポーツの秋、年初の誓いゴルフ・ラグビー・マラソンを頑張る~スタッフのつぶやき

golf

我々に数々の感動を与えてくれたリオ・オリンピックやパラリンピックが 終了しました。 なんか、寂しくなりますね。 でも、日本ではスポーツは、これから秋本番を迎え、 まだまだ我々を楽しませてくれそうです。(^_^.) プロ野球・ラグビート...続きを見る

・奈良マラソン!エントリーに挑む!!~スタッフのつぶやき

nararan

一昨日(6月15日) 奈良マラソンのエントリー開始日でした♪   奈良マラソンは専用サイト「RUNNET」でエントリーが出来ます。   夜の20:00にエントリー開始です。 定員に達し次第締切なので早い者勝ちです!   申込者は皆、それ...続きを見る